JIN's taping Boot Camp LEVEL 1/2

 本講習会はとにかくテーピングを巻きまくる講習会として、スポーツ現場でいざテーピングを巻く時に困らないようにするための、実践重視型講習会です。

 スポーツ現場で活動しているが、いざテーピングを巻くときに正しく巻けているか不安・・・

 選手のサポートをしたいが、テーピングについてはよくわからない・・・

 そういった方々にうってつけの講習会です。その名も、

JIN's taping Boot Camp

 なんか昔流行ったトレーニング動画のタイトルと似ているようですが、内容は違います。

 とにかく、テーピングを巻いて巻いて巻きまくる、1回の講習会で5時間のテーピング実践を優しい優しい鬼教官が指導いたします。


教官紹介

ジンナカノ

(JIN Physical Factory代表 / JALSA理事):鍼灸師・トレーナー

テーピングのモットーは「きれい、早く、的確に」

「時に鬼のように、時に優しく、皆さんがテーピング技術に自信が持てるようサポートいたします。」

 


 講習会はLEVEL 1と2があり、1が初心者(Beginner)用、2が上級者(Advanced)用としております。

 講習会のタイムスケジュールは以下をご確認ください。

 開催日程についてはさらに下に記載しますので、参加可能な方は当協会入会のうえ会員マイページよりお申し込みください。

開催予定

・2024年5月12日:LV1:ヨドコウ桜スタジアム→詳しくはコチラ

・2024年6月16日:LV1:クレオ大阪中央→詳しくはコチラ