当協会代表がJ3 FC琉球のアウェイドクターに就任

 当協会代表の古家信介が今シーズンよりサッカーJ3 FC琉球のアウェイドクターに就任することになりました。

 本人のコメント

「ご縁があり、今シーズンからFC琉球のアウェイドクターを務めることになりました。救急医としてあらゆる事態に常に備える事ができるよう準備して行きたいと思います。また、FC大阪のトレーナーに就任した緒方氏とは同じJ3の舞台で戦う事になるので、会場で会えるのも楽しみにしています。」

 協会としても、まさか同じ時期にトレーナーとドクターとして同じJリーグカテゴリーの別のチームに就任するとは思わなかったので、少し驚いています。(笑)

 古家は代表を継続しますので、ご安心ください。