クラウドファンディング、達成しました!!

初めてのクラウドファンディング

 当協会で初めての試みになるクラウドファンディングですが、先日無事に達成しました!

 なでしこリーグの担架隊活動を始めるにあたり、ボランティアで参加いただく方の交通費と、現場で使用する消耗品の費用に充てる目的で、このクラウドファンディングを2月に開始しましたが、皆様のご支援のおかげで無事に目標金額の12万円を達成し、さらに支援も伸びております。

 当初は全く支援が伸びず、「このままではダメではないか」とかなり悲観していました。

 ですが、後半になり急激なご支援の伸びがあり、4月に入ってからも残り1週間ほどありますが、無事に達成できました。

 これは、スポーツ現場における救急対応ができる環境を作りたい、という我々の思いに皆様が呼応していただけたのかと思っています。

 また、実際になでしこリーグでの活動が始まったのも影響しているかと思います。

 あと、4/7に「残り1週間!」というお知らせも良かったのかと思っています。

クラウドファンディング、残り7日!!!

皆さまの善意を現場に届けたい(クラウドファンディング) サッカーなでしこリーグの担架搬送ボランティアをサポートしたい!(クラウドファンディングのページへジャンプし…

 これからも、こういった活動を続けていって布担架だけでなくバックボード、スクープストレッチャーが当たり前のようにスポーツ現場にある、そういった社会の実現に向けていきたいと思います。

 ご支援をいただいた皆様、ありがとうございます。

 クラウドファンディング自体はまだ継続しており、4/14が最終日の予定です。

 引き続き、皆様のご支援を賜りますようよろしくお願い致します。