第10回アスリートサポーター交流会を開催しました
オンラインにて開催
5/22(金)に第10回アスリートサポーター交流会を開催しました。
今回のテーマは「支援者のためのスポーツ心理学」でした。
なかなか触れる機会のないスポーツ心理学ですが、事例をもとにロールプレイを交えながら皆さんと楽しく学びました。
参加者の方からは「ちょうどチームナースに就任したばかりで、選手との関わりに悩んでいました。」「タイムリーな内容で本当に有難かったです」「参加しながらの講義のため、実践的で分かりやすく、現場での活用をイメージしながら参加できた」と、好評いただきました。
今後もこのような取り組みを続けて行きたいと思いますので、ぜひご参加ください。

