3/19 福岡でスポーツ救命ライセンス講習会を開催します

 当協会の活動の中心となっているスポーツ救命ライセンス講習会ですが、この度九州で開催することになりました。

 (スポーツ救命ライセンス講習会については当協会のページもしくは日本サッカー協会のページをご参照ください)

 今回の開催場所は福岡市の博多駅直上にある、JR博多シティ。

 博多駅は陸路はもちろん、福岡空港からも地下鉄でのアクセスが良好で九州における空路の玄関口と言っても過言ではありません。

 今回は九州サッカー協会との共催、福岡県サッカー協会医学委員会のご協力、さらに株式会社グリーンカード様の協賛により、開催することになりました。

 1/20までは関係者のみの申し込みとなり、一般の方の申し込みは1/21からになります。

 定員(40名)になり次第、申し込みを締め切らせていただきますのでご了承ください。

【お申し込み方法】(1/21より先着順)

①当協会への会員登録をしてください(ページ上部の「新規入会」、または下のボタンから登録できます。)

 年会費無料の無料会員もあります。

②会員システム内の「イベント情報」より当イベントを選択し、お申し込みください。

③受講申込書の提出及び受講料の支払いを確認できますと受講確定となります。