新企画!JIN's taping Boot Camp LEVEL 1

テーピングの鬼神、降臨! 新企画のお知らせ

 当協会は新しい講習会として「JIN's taping Boot Camp LEVEL 1」を開催します。

 この講習会はスポーツ現場に出た方が、何らかの理由で選手にテーピングを巻かないといけない時に、その方法がわからず困ってしまわないように、「テーピングの鬼神」が厳しく、時に優しくテーピングの巻き方を指導してくれる講習会です。

 この講習会はこんな方に向いています。

・スポーツ現場に出ているが、テーピングを巻いた事がない方(特に看護師)

・テーピングを巻いたことはあるが、いつも適当にやってしまっている方

・テーピングの種類がいくつもあって、よくわからない方

・自己流でやっているが、体系的に学んでみたい方

・選手として現場にいるが、自分でもやってみたい方

・「テーピングの鬼神」に会ってみたい方

 この講習会はLEVEL 1(Beginner向け)とLEVEL 2(Advanced)とで成り立っていますが、今回はLEVEL 1の講習会を2回開催します。

 また受講生全員に各種テーピングとテーピング用シザーズ(合計 4,000円相当)もプレゼント、マイシザーズを持ってスポーツ現場に向かってください。

 しかも、この2回に限り新企画開催記念として、受講料2割引としております。内容も濃く約5時間巻いて巻いて巻きまくるのでコスパもかなり良いと思っている、自信の企画です。

 講習会日程・会場とお申し込み期間については以下の通りです。

 なお、有料会員の方についてはそれぞれのお申し込み期間の2日前から先行予約ができます。

JIN's taping Boot Camp 開催日程と場所

会場についてはこちらに記します。

ヨドコウ桜スタジアム

クレオ大阪中央

 開催要項については以下に記します。

 Boot Camp志願者は以下の開催要項をよく読んでいただき、新規会員登録の上「会員マイページ」の「イベント情報」からお申し込みください。

お問い合わせなどについてはコチラからお願いします。