(2/28締め切り!!) なでしこ リーグボランティア

2023年度 なでしこ リーグボランティアスタートメンバー募集

 先日より当協会のホームページにて募集していたなでしこリーグボランティアですが、あと5日でスタートメンバーの募集を終了します。

 以降も、年間を通じてボランティアの新規参加も募集しますが、一旦2/28でスタートメンバーの募集を締め切りたいと考えております。

 すでに、概要はお知らせしておりますが、下記ページよりご確認ください。

サッカーなでしこリーグボランティア募集

   2023プレナスなでしこリーグ1部の試合における担架搬送のボランティアを募集いたします。  サッカーの試合では頭部打撲・脳振盪などの怪我をすることが多いですが、…

担当試合決定!

 さらに、今年度のボランティア参加予定日と会場が決まりましたのでお知らせします。

 大阪をホームとする「スペランツァ大阪」のホームゲームでの担架搬送となります。

 なでしこ 1部リーグでの担当日程と場所、集合時刻、終了予定時刻については以下の通りです。

 ご興味がある方はページ中段のリンクから該当ページをご覧ください。

 お申し込みは当協会会員のマイページ「イベント情報」から可能です。

 無料会員制度もありますので、有効活用してください。