クラウドファンディング、残り20日!

初めてのクラウドファンディング

 当協会で初めてのクラウドファンディングの期間が残り20日となりました。

 クラウドファンディングのページはこちら(外部サイトに移動します)。

 60日の期間で開始しましたので、既に3分の2が経過した事になります。

 既にご支援をいただいている方々につきましては感謝の気持ちしかありません。

 本当にありがとうございます。

 ですが、本日現在でまだ目標額の4割のご支援に止まっております。

クラウドファンディングの目的と金額設定

 今回の目的と金額設定としては、以下のようになっています。

 今季なでしこリーグにて当協会が担架搬送を一部の試合で担当する事になりました。

 まだ、なでしこリーグは上の写真にあるようなバックボード等の資機材配置が十分でありません。

 ほとんどの会場では、布担架で行われていることが多いです。

 また、搬送人員も搬送の指導教育を体系的に受けた方達ばかり、ではありません。

 そこで、当協会ではそういった講習会での搬送実技を行なった人を中心として、搬送のボランティアを担うべくチームに提案したところ快諾を得られました。

 今季は10試合程度ですが、バックボードを持参して担架搬送を担います。

 そこにきていただく、ボランティアの方々の交通費などを支援すべく、今回のファンドを立ち上げたという経緯です。

 金額もお1人あたりの交通費と手数料等を含めた少額になっております。

 皆様のご支援をいただければ達成できる金額です。

 ですが、まだ現在のペースでは達成に至りません。

 さらに今回のファンドはAll or Nothing方式といいます。

 これは目標金額に1円でも足りないと、未達成となり支援額を受け取ることができません。

 残り60%のご支援を頂けますと、スポーツ現場での選手を守る活動の助けにもなるかと思います。

 今一度、皆様のご支援をよろしくお願いできればと思います。

 あと20日、我々もご支援をいただくべく頑張ります。